BLOG

3.30

公開日 2023/03/30 ユーザー rosa azul

おはようございます。

ぽかぽか陽気な本日ですね〜

こんな日はさっぱりと

気持ち良くなりたいものですね ♪

おすすめアイテム

 

これを頭皮に着けてマッサージ。

疲れた頭皮も柔らかくリラックス。

抗菌作用もあり臭いも撃退!

新年度を迎える前のヘッドスパ

おすすめです〜♪

☕️

公開日 2023/03/28 ユーザー rosa azul

こんにちは、中島です 🌸

卒業卒園シーズンに入り、新年度に向けて

あと少しになってきましたね 😊 😀

心機一転、カラーチェンジはいかがですか?♪

春らしい透明感のあるカラーもいいですよね ✨ 🌱 ✨

 

 

 

ブリーチなしでもできるだけ明るいミルクティーグレージュやベージュなど

実際のご希望のお声をたくさんいただいております 😉

透明感カラーとは仕上がりがパキッとしすぎず、

太陽の光に当たると室内にいる時よりグッと明るくなり

色味も変化するようなカラーになってます ( ´ ▽ ` ) 💖

ロングさんでもショートさんでも合わせやすいカラーに

なりますのでイメチェンなどに如何でしょうか?

3.26

公開日 2023/03/26 ユーザー rosa azul

ペッパーミルサンデー。 

本日は雨

お天気とは裏腹に

春風のようなスタイルを

作ってみました〜♪

こんにちは中村倫也です。

ゆるふわエアリーな質感は

まるで水卜麻美さんですね〜

祝 ヌートバーの母,久美子より

 

↑今ならケラスターゼお試し

サンプリングたくさんありますので

この機会に是非お試しくださいませ!

明日は定休日をいただいておりますので

火曜日から引き続き

よろしくお願い致しますm(_ _)m

3.25

公開日 2023/03/25 ユーザー rosa azul

おはようございます。

だいぶ暖かくなってきました〜

3月最後の土曜日

良き週末になりますように♪

今日のおすすめは

トリートメントオイル

ハイトーンのダメージを和らげ

ツヤと軽やかさを演出してくれます。

 

この春にピッタリなアイテムです。

 

是非,お試しくださいませ〜

3.24

公開日 2023/03/24 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

雨が降っています。

今朝,桜が咲いてる!

と思ったら梅でした。

こんにちは篠田麻里子です。

サロンワークスタイル

ショート編

ナイト用のトリートメントが

香りも良く軽いしなやかな

仕上がりと極上なツヤ感をプラス

 

after

 

今日は小学校の卒業式でしたね〜泣

そして引っ越しウィークに突入

希望に満ち溢れたそれぞれの新たな一歩

踏み出しましょうね♪

3.22

公開日 2023/03/22 ユーザー rosa azul

おつかれさまです。

WBCやりましたね〜!

感動しました,泣

いい刺激をいただいたので

仕事もがんばろうと思います。

サロンスタイル

メンズヘアー

 

直毛な髪質にはハードワックスをON!

 

強めな印象でパンキッシュな仕上がりに。

WBC侍ジャパンのような勢いそのままに。

春はパーマもおすすめです!