BLOG

6月22日

公開日 2023/06/22 投稿者 rosa azul

こんにちは!上村です😊!

天気の良い日が続いてましたが、今日は雨ですね〜☔️

そんなに暑くないですがジメジメしますね😔🌀

 

少し前ですが、長岡の丘陵公園にバラを見に行ってきました🌹🌹🌹

残念ながらその日は雨だったのでバラが下を向いていたりしましたが、

見に来ている人が少なかったのでゆっくり見て回る事ができました👀✨


たくさん種類があって、良い香りがして、、

すごく綺麗でした〜🩷🤍


丘陵公園もだいぶ久しぶりに行きましたが、

季節のお花を見に行くのはやっぱりイイですね〜😇

青いバラのソフトクリームも売っていたのでつい買っちゃいました🩵🍦


ほんのりバラを感じれて美味しかったです😋!