BLOG

5月24日

公開日 2023/05/24 投稿者 rosa azul

こんにちは!上村です

暑くなったと思ったら、昨日今日は気温が低くて少し寒い感じ…

気温差があるので体調崩さないように気を付けないとですね台風

 

この前のお休み、東京に遊びに行きました

神田にあるお店で抹茶のフレンチトースト食べたり、、、

新宿で買い物したり、、、

そして、友達に誘われてTWICEのライブに参戦!!

初めて韓国のアーティストのライブに行きましたが、盛り上がりがすごかったでするんるん

      

天気も晴れてて、でも暑過ぎず、スタジアムのライブにはちょうど良い気候でした

ライブ自体久しぶりだったのですごく楽しかったです

みんな可愛かった〜

まだ完全にってわけではないですが、

だんだんコロナ前のようにイベントがあったりして嬉しいですねあっかんべー

皆さんも気分転換に出掛けましょ〜