BLOG

4.26

公開日 2023/04/26 投稿者 rosa azul

こんにちは、中島です ☺️ 🍀

私事ですがこの間、静岡市と伊豆に一泊二日で旅行に行ってきました ♪ ”

新東名を走っていると正面にドーンと富士山が 🗻 🌤

すごい迫力でした!
しかも快晴!新潟県は青空が少ない分なんだか久しぶりの快晴を見た気がします 😊 笑
 

 そのまま日本平と徳川家康ゆかりの久能山東照宮に

 

 

大河「どうする家康」の影響でかなり繁盛期らしく、かなりの人がいたのと

外国人旅行客もたくさんいて活気もあり、ようやく自由に動き回れて

とっても楽しかったです 😆 🤗 💓

伊豆は温泉と体感型動物園izooに行って静岡満喫でした 🌸 ✨

ちなみにばっちりヘアケアアイテム持参だったので

紫外線ダメージも最小限になりました 🌈 🌈

休日をたっぷり満喫したので、営業の方もしっかり頑張りたいと思います ⤴️

4月も残りわずかですが、ご来店お待ちしております 👏 😇